またまた立体視画像!だっちゅ~の!! | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日の猫たちです。

 

【海の家のコユリさんとミケさん】

Happy in HAPPY INN / (C)四色ミケ

 

「海の家きなこや」の開店準備の応援に来てくれたコユリさんとミケさんです。

さすがに海に入れるほどは暑くないのですが、今年は海水浴場も入場制限解除となるだろうということで、海の家の準備をしている様子をTV局も取材に来ていたので、みんな水着姿で働いていました。

 

 

【だっちゅ~の】

前回に続いて裸眼立体視画像(平行法)です。

立体視で見ると胸の辺りもさらに飛び出して見える…わけではありません(^▽^;)

 

決してあの「だっちゅ~の」のポーズをしているわけではありませんからねッ!!

 

 

【でもってギャートルズ】

3Dといえば「はじめ人間ギャートルズ」のタイトルロゴですね(^-^)b

 

こちらも裸眼立体視画像(平行法)です。

頭の上をタイトルロゴが飛び越えていくくらいの立体感が出せると期待したのですが、私の技量不足でそこまでの立体感はありません(^_^;

 

 

銀ちゃん

今日の銀ねえです。

怒っているような顔をしていますが、私の撮り方が下手なだけで、ごきげん銀ちゃんです。

 

 

ぐら

最近はまた銀ねえに怒られているぐらです。

銀ちゃんにやたらベタつこうとするので、しつこい男だと思われているようです。

 

 

びわ

ネムネムびわ坊です。

いつも私のベッドの上におもちゃを置いていきます。

 

茶白くんも元気です。モナさんもごはんを食べに来ています(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村