けさ猫…ヤッターワンと3人のヤッターマン2号 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今朝の猫たちです。

 

【ヤッターワン出動!!】

久しぶりにヤッターワン登場です(^-^)

天才作曲家、山本正之さんの「ひらけ!!チューリップ」の歌が突然頭の中でヘビロテしはじめたので、山本正之さんつながりでヤッターマンです(^_^;)

 

 

【爆走!!ヤッターワン】

猫バス楓号やヤッターワンなど、ろくでもない乗り物が爆走する猫山駅前大通です。

 

 

銀ちゃん

「今日は雨風が強いわね」

今は暴風雨となっている佐渡です。

窓を開けることができないので、プラズマクラスター空気清浄機がフル運転です。

 

 

ぐら

「こわいこわいー(>_<)」

そとでゴウゴウと大きな風の音がしているので、臆病なぐらは隠れていました。

 

 

びわ

「おとんなでてー」

部屋の掃除をしている私に、なでてなでてとせがんでくるびわ坊です。

 

 

うっとりびわ坊

なでられると目を細めてごきげんのびわ坊です(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村