よる猫…懐かしい光景 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

今日は一日どんよりと曇った天気でしたが、雨は降らずにすみました。
日中少し暑くなりましたが、今は涼しくなりました。


きなこきなこ
おかあちゃんがいないのでフテ寝のきなこきなちゃんです。


銀ちゃん銀ちゃん
昨日はきなこきなこと大げんかをしていました。
いつもケンカを売るのはきなこきなこなのですが、結局銀ちゃん銀ちゃんが勝ちました。


楓
今日もだんまり楓カエちゃんです。


黒い子猫ぐら
さっきまでキジトラ4びわと一緒に遊んでいました。
黒い子猫ぐら兄とキジトラ4びわはいつも仲良しです。


キジトラ4びわ
ひんやりテーブルの上で横になっているキジトラ4びわです。
最近は部屋に小さな虫が入ってくるので、ムイムイに夢中です。


ごちゃごちゃごちゃさん一家(2011年2月頃)
ごちゃごちゃごちゃさんの一番最初の家族です。
左からごちゃさんの息子の茶トラチビちゃん、真ん中の茶トラ白が茶トラ白(口ブチ3)ダンナさん、
手前がごちゃごちゃごちゃさんんです。

冬の寒い物置で親子3匹でダンボール箱に入っていました。
ごちゃごちゃごちゃさんはいつも夫の猫と一緒に子育てをしていました。

茶トラ白(口ブチ3)ダンナさんはこの後、トラバサミに足をはさまれて、そのケガが元で亡くなりました。
息子の茶トラチビちゃんも、ある日を境に姿を見せなくなりました。
最初は事故にでも遭ったのではと心配したのですが、すでにおとなになりかけていたので、
親離れをしていったのだと思います。

ごちゃごちゃごちゃさんと茶色の子猫黒い子猫子猫たちのいた光景がとても懐かしく感じます。

ごちゃさんの息子の黒い子猫ぐらはこれからも大切に育てていきます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村