よる猫…背伸びわ | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

今日は朝は冷え込んでいたのですが、日中は暑くなりました。
暑がりの銀ちゃん銀ちゃんにはつらい季節がやってきます(;^_^A


きなこ楓黒い子猫キジトラ4わらわら
きなこ「誰かと思ったらあんたじゃないの」
楓「………」
キジトラ4「おとんおかえりー」
黒い子猫「ぼぼぼぼく、今日もいい子にしてました」
私が部屋に入ったら4匹でわらわらとお出迎えです。


きなこきなこ
おかあちゃんがいないので、だんだんフキゲンきなこきなちゃんです。


銀ちゃん銀ちゃん
ひんやりとしたお布団の上で涼んでいた銀ちゃん銀ちゃんです。


楓
洗面台でお水を飲んでいた楓楓です。


黒い子猫ぐら
銀ちゃん銀ねえの横にいた黒い子猫ぐらです。
引き出しを引っ張って悪さができないように、引き出しの中には重いものを入れてあります。


キジトラ4背伸びわ
背伸びをしているキジトラ4びわです。せのびわです。


茶トラ2茶色くん
暗くなってからごはんをもらいに来た茶トラ2茶色くんです。


ごちゃごちゃごちゃさんと茶色の子猫ちゃーちゃん(2012年7月2日)
ごちゃごちゃごちゃさんと息子の茶色の子猫ちゃーちゃんです。
黒い子猫ぐらの実のお兄ちゃんです。
この時は、茶色の子猫茶色の茶子ちゃん(里親さんにもらわれて現在は「みそ」ちゃんです)と
黒い子猫黒猫の黒ちゃん(♂)、黒い子猫2黒猫のきな夫くん(♂)、そしてこの茶色の子猫ちゃーちゃん(♂)の
4匹のきょうだいがいました。
黒い子猫黒ちゃんはタヌキに襲われ、黒い子猫2きな夫くんは交通事故で子猫のうちに死んでしまいました。
茶色の子猫茶子ちゃんは早くに里親さんが見つかって、最後に残ったのがこの茶色の子猫ちゃーちゃんでした。
この年の8月末に里親さんが見つかって、今は東京で幸せに暮らしています。

茶トラ2茶色くんは茶色の子猫ちゃーちゃんによく似ていますが、シッポの形が違います。
ごちゃごちゃごちゃさんは後からやってきた茶トラ2茶色くんをいじめたり追い出したりしようとはしなかったので、
もしかしたら茶トラ2茶色くんはごちゃごちゃごちゃさんの親戚筋ではないのかと思っています。


茶色の子猫ちゃーちゃんがうちにいたのももう2年前なんですね…
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村