よる猫…悪ガキぐら | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

仕事が終わって家に帰ると…。

【ちゃぶ台返し】
こたつテーブルがこんなんなってました!!
黒い子猫ぐらとキジトラ4びわが思いっきり暴れて天板を落としたのでしょうけど、天板の落ちた座いすには
きなこきなこや楓楓が寝ていることが多いので、幸い無事でよかったです。
かなり重い天板なのですが、黒い子猫ぐらがデカいので、思いっきり蹴飛ばして動かしたのでしょう。


黒い子猫キジトラ4悪ガキコンビ
先日こんなマンガ (←過去記事へのリンクです)を描いたばかりなのですが…
私が猫トイレを掃除しているスキに、黒い子猫ぐらがカラーボックスの引き出しを倒して、
カリカリ(ピュリナ)の袋を破こうとしていましたヽ(`Д´)ノ
キジトラ4びわは黒い子猫ぐら兄の悪さをじっと見ていました。

今回は現行犯なので、当然黒い子猫ぐらを怒りました怒


きなこきなこ
マンガでは悪ガキ黒い子猫キジトラ42匹をいつもきなこきな姉が怒っているように描いていますが、
実際には、おかあちゃん(妻)か私が黒い子猫キジトラ4を怒っています。
きなこきな姉は、黒い子猫キジトラ4に安眠を妨害されると大激怒します。


銀ちゃん銀ちゃん
銀ちゃん銀ねえも黒い子猫キジトラ4がしつこくすると怒ることがあります。


楓
昔は楓楓と麦ちゃん麦ちゃんの兄妹が悪ガキコンビでした。
楓楓はすっかりおとなになってしまって、今は悪さをすることはありません。


黒い子猫ぐら
怒られて一瞬しおらしくした黒い子猫ぐらです。
今はすっかり怒られたことを忘れてしまったようです(;´▽`A``


キジトラ4びわ
キジトラ4びわは悪い子ではないのですが、いつも黒い子猫ぐら兄にそそのかされて、悪さをしている現場に
一緒にいることが多いです。


黒い子猫ぐらは今年も「よい子4級」を取得できそうもありません。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村