ひる猫…ちょっと暑いかな? | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日の猫たちです。

今日は雨は降っていませんが、どんよりとした蒸し暑い天気になっています。
久しぶりの連休ですが、おかあちゃん(妻)もいないので、どこにも出かけずに
W杯を観ていました(←サッカーファンではありませんが(^▽^;)
うーむ、前半で本田が先制点を取ったのに…コートジボワールはとてもアグレッシブに
シュートをしてきましたね。結果、後半に2失点で負けてしまうなんて…。


黒猫きなこ
きなこ「サッカーなんか観なくても、キジトラ4びわがいつもラメボールボールを転がしてるじゃない」
キジトラ4びわはボール遊びに夢中になると、勢い余ってきなこきな姉にぶつかってよく怒られてます。
まさに自殺点です(;´▽`A``


銀ちゃん銀ねえとキジトラ4びわ
キジトラ4「銀ねえ、ムイムイ」
銀ちゃん「あらほんと、黒い虫がいるわねー」


銀ちゃん銀ねえとキジトラ4びわ
キジトラ4「ムイムイとんでった」
銀ちゃん「あなたがじゃれるからじゃないの」
小さなコメツキムシが窓際にいたので、キジトラ4びわは興味津々です。


楓
楓楓はあまり動くものに興味がありません。
ボーっとした坊ちゃんです。


黒い子猫ぐら
朝は寒かったので猫ベッドで丸くなっていました。


キジトラ4びわ
しかし、お昼頃になると気温が上がり、キジトラ4びわは冷たい床の上で横になっています。


茶トラ2茶色くんが朝にごはんをもらいにやって来ました。
最近はごはんだけ食べていって、ずっと出歩いてばかりです。
ごちゃごちゃごちゃさんはまだ帰ってきません。ごはんだけでも食べに来てほしいなあ…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村