よる猫…肌寒い夜 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

今日は雨の一日でした。気温もやや低く、夜は肌寒さを感じます。
真夏のように暑くなったり急に冷え込んだり、大雨になったりと天候が極端化しています。

きなこきなこ
おかあちゃんがいない時は、きなこきな姉は私に甘えてくれるようになります。
私が帰ると足にしがみついてゴロゴロ言ってくれます。


銀ちゃん銀ちゃんときなこきなこ
仲良しなきなこ銀ちゃんお姉ちゃんたちです。
今日は少し寒いので、銀ちゃん銀ちゃんは私の膝の上に乗っています。


楓
昨日・今日と少し気温が低いので、踊っていない楓楓です。


黒い子猫ぐら
鼻ぺろ黒い子猫ぐらです。
黒い子猫ぐらは今、私の足を枕にして寝ています。


キジトラ4びわ
今日もキジトラ4びわはいい子にしていました…が、


kuro-usa3うさごはん
ごはんの中に突っ伏しているkuro-usa3うさぎのぬいぐるみです。
ごはんにおもちゃを入れる犯人はキジトラ4びわです。


楓楓(左)と麦ちゃん麦ちゃん(右)…2012年12月21日撮影
楓楓と麦ちゃん麦ちゃんは実の兄妹です。
なので模様も顔も似ています。

この頃は子猫だった黒い子猫ぐらもいて、とても賑やかでした。
黒い子猫ぐらは麦ちゃん麦ちゃんを「お姉ちゃんお姉ちゃん」ととても慕っていました。

猫も昔の楽しかった頃の思いでを懐かしむことをあるのかな?と思いますが、
麦ちゃん麦ちゃんがなくなった時、黒い子猫ぐらはまだ1歳になっていなかったので、
忘れてしまったかな?



↓明日はようやく休日です。コメレスも明日になってしまいますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村