昨夜から今朝にかけては、寒さを感じるほど涼しくなりました。
夜中に猫たちは秋の運動会の練習をしていたようです。
日が昇ると急に暑くなってきましたが、それでも多少暑いという程度で済みそうです。
きなこきなこと麦ちゃんは小柄な猫です。
きなこが乗っている一般的なカラーボックスの天板から大きさが想像できるかと思います。
銀ちゃん銀ちゃんは今朝も私のベッドの上です。
昨夜は私と一緒に寝ていました。
楓楓と麦ちゃんは真夜中に運動会をしていたので、今になって眠くなったようです。
麦ちゃんカラーボックスの上で背伸びをしています。
今日も麦ちゃんは元気です。体重は3,592gです。

生後4ヶ月の頃のきなこと銀ちゃん今日も
ごちゃさんの写真がきれいに撮れなかったので、
の小さい頃の写真です。銀ちゃんは生後3ヶ月でもらわれてきました。
生後4ヶ月頃、仲良く並んでごはんを食べているところです。
この頃は
の目は黄色でした。
お父さんはやはり姿を見せません。事故にでも遭ったのか、誰かに捕まってしまったのかと気になります。
にほんブログ村




