ゆるやかでぬるやか -13ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




だが俺はウォークマンである。




色は黒です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






誰でも描けそうだね!!うん!!





ウォークマン擬人化したら愛らしくなって学校以外は


いつも傍に置いてあります






ちっこくてすぐお腹すいてとってもかわいいんだ!!






まし!!







学校の部活パフォーマンスで即席で絵描くって!!



3分とか無理(゜д゜;)




ミクちゃんかくよ!!








ではのしー







らくがき











えめっ☆








俺の一番のストレス発散方法。








こむのあ





ついったはじめてみた!ついさっき!!



今更とか言わないで!泣くよ!




はっつけかたわからんからID書いておくよ!


com0409



ついった良くわからん誰か教えてください









こむくんとおねーちゃんののあちゃんです






この二人 サブマス好きになる大分前に作ったキャラなのに





なんか所々にてるような気がする(´・ω・`)



銀髪とか双子とかブラコンとか






マイキャラ溺愛なう




ちなみに二人は最初機械設定でした(厨2w







こむくんは生身ですがのあちゃんは機械設定そのままですうん。










自分のキャラ設定書いてても誰得?なのでそろそろノシっ










おめめぱちぱちしてるだけです







あの 大変言いずらいんですが




明後日誕生日なんです俺。







はっきり言います。





皆さんの絵下さいまし!(言い切った








大変図々しくてすいませんっ







言わないとアレかなって・・・







貰ったお方には必ずお返しをさせて頂きますのでっ




なうか支部または貴方様のブログにうpしてもらえますか(゜д゜;)




お願いします!(´Д`;)











大きい画面で見てほしい(`・ω・´)ゞ



俺の好きな歌い手さん!


√5


最初の位置から
koma’nさん→ぽこたさん→けったろさん→みーちゃんさん→蛇足さん





殿って体力ないのね・・・




後殿がみーちゃんの後ろに隠れるのが可愛い(*^▽^*)