あいぽっとのなんかへんなやつっぽいのだが俺はウォークマンである。色は黒です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰でも描けそうだね!!うん!!ウォークマン擬人化したら愛らしくなって学校以外はいつも傍に置いてありますちっこくてすぐお腹すいてとってもかわいいんだ!!まし!!学校の部活パフォーマンスで即席で絵描くって!!3分とか無理(゜д゜;)ミクちゃんかくよ!!ではのしー
あるてぃめっとらくがきらくがきえめっ☆俺の一番のストレス発散方法。こむのあついったはじめてみた!ついさっき!!今更とか言わないで!泣くよ!はっつけかたわからんからID書いておくよ!com0409ついった良くわからん誰か教えてください
双子が美味しいこむくんとおねーちゃんののあちゃんですこの二人 サブマス好きになる大分前に作ったキャラなのになんか所々にてるような気がする(´・ω・`)銀髪とか双子とかブラコンとかマイキャラ溺愛なうちなみに二人は最初機械設定でした(厨2wこむくんは生身ですがのあちゃんは機械設定そのままですうん。自分のキャラ設定書いてても誰得?なのでそろそろノシっ
おめめぱちぱちおめめぱちぱちしてるだけですあの 大変言いずらいんですが明後日誕生日なんです俺。はっきり言います。皆さんの絵下さいまし!(言い切った大変図々しくてすいませんっ言わないとアレかなって・・・貰ったお方には必ずお返しをさせて頂きますのでっなうか支部または貴方様のブログにうpしてもらえますか(゜д゜;)お願いします!(´Д`;)
だそくぱーんち大きい画面で見てほしい(`・ω・´)ゞ俺の好きな歌い手さん!√5最初の位置からkoma’nさん→ぽこたさん→けったろさん→みーちゃんさん→蛇足さん殿って体力ないのね・・・後殿がみーちゃんの後ろに隠れるのが可愛い(*^▽^*)