おめめぱちぱちおめめぱちぱちしてるだけですあの 大変言いずらいんですが明後日誕生日なんです俺。はっきり言います。皆さんの絵下さいまし!(言い切った大変図々しくてすいませんっ言わないとアレかなって・・・貰ったお方には必ずお返しをさせて頂きますのでっなうか支部または貴方様のブログにうpしてもらえますか(゜д゜;)お願いします!(´Д`;)