あいぽっとのなんかへんなやつっぽいのだが俺はウォークマンである。色は黒です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰でも描けそうだね!!うん!!ウォークマン擬人化したら愛らしくなって学校以外はいつも傍に置いてありますちっこくてすぐお腹すいてとってもかわいいんだ!!まし!!学校の部活パフォーマンスで即席で絵描くって!!3分とか無理(゜д゜;)ミクちゃんかくよ!!ではのしー