あいぽっとのなんかへんなやつっぽいの | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




だが俺はウォークマンである。




色は黒です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






誰でも描けそうだね!!うん!!





ウォークマン擬人化したら愛らしくなって学校以外は


いつも傍に置いてあります






ちっこくてすぐお腹すいてとってもかわいいんだ!!






まし!!







学校の部活パフォーマンスで即席で絵描くって!!



3分とか無理(゜д゜;)




ミクちゃんかくよ!!








ではのしー