かふぇおーれが飲みたいの♬ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*




ふむ


ブラックも好きだけどなんかミルク入れると



ほらブラックとホワイトだからサブマスに見えるのだよ諸君!!
















カフェオレ美味しい



白黒つけないカフェオーレっ