語尾がすごいことになった件 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

ばとんどす

アリアさんと白雪さんから!

語尾が『モシ』と『だぞ☆』なんですがどっちしようかな(´・ω・`)




おし 両方モシだぞっ☆(ひでぇw


最初に見た白雪さんのだぞ☆でいきませう


<ルール>

・5日以内に回す

・回した人がルールを守っているか確認する

・10人に回すこと

・これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す

・回したことを伝えること




▼回すメンバー

1、 。+*。珱。+*

2、香

3、シャムネコさん

4、ルーノ

5、かのろん

6、michu-rippu*

▲トレランス▽さん

8、ういちゃんさん

9、✿紅葉✿

10、音羽



ああ・・・リア友ばっかだそっ☆悪いか!!




▼回す人の口調は?

1 にょっ

2,人がゴミのようだ

3,すめしっ

4,まさおっ

5,不不不(ふふふ

6,うふっ

7,カタコト口調で

8,ういうい~

9,まぶしっ
10、ぼくと契約して派遣社員になってよ!を乱用


▼この中で最初に会った人は?


ぴぐのなかでは香だぞっ☆



▼回す人のイメージカラー


,薄いピンク

2,

,黄色とピンク

5,

6,オレンジ

7,空色

8,きみどり

9,紅茶色

10,れいんぼぅ


▼回さなかったときの罰


1, とくになし

2, 次の実況で『俺はいまヘブン状態だ』と叫ぶ

3, とくになし

4, まさおさんの絵をリアルに描いておくってやる

5, 学校で毎日にらめっこしようぜ

6, とくになし

7, とくになし

8, とくになし

9, とくになし

10,やみネコちゃんで『やらないか』パロしたげます




おわたんだぞっ☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いま美術部でA3サイズの紙にサブマス描いてます。。。


部公認とかナニゴト・・・



しかも後輩のために残すそうです 


どうしてこうなった