ばとんどす
アリアさんと白雪さんから!
語尾が『モシ』と『だぞ☆』なんですがどっちしようかな(´・ω・`)
おし 両方モシだぞっ☆(ひでぇw
最初に見た白雪さんのだぞ☆でいきませう
<ルール>
・5日以内に回す
・回した人がルールを守っているか確認する
・10人に回すこと
・これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す
・回したことを伝えること
▼回すメンバー
1、 。+*。珱。+*
2、香
3、シャムネコさん
4、ルーノ
5、かのろん
6、michu-rippu*
7▲トレランス▽さん
8、ういちゃんさん
9、✿紅葉✿
10、音羽
ああ・・・リア友ばっかだそっ☆悪いか!!
▼回す人の口調は?
1 にょっ
2,人がゴミのようだ
3,すめしっ
4,まさおっ
5,不不不(ふふふ
6,うふっ
7,カタコト口調で
8,ういうい~
9,まぶしっ
10、ぼくと契約して派遣社員になってよ!を乱用
▼この中で最初に会った人は?
ぴぐのなかでは香だぞっ☆
▼回す人のイメージカラー
1,薄いピンク
2,青
3黒
4,黄色とピンク
5,緑
6,オレンジ
7,空色
8,きみどり
9,紅茶色
10,れいんぼぅ
▼回さなかったときの罰
1, とくになし
2, 次の実況で『俺はいまヘブン状態だ』と叫ぶ
3, とくになし
4, まさおさんの絵をリアルに描いておくってやる
5, 学校で毎日にらめっこしようぜ
6, とくになし
7, とくになし
8, とくになし
9, とくになし
10,やみネコちゃんで『やらないか』パロしたげます
おわたんだぞっ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いま美術部でA3サイズの紙にサブマス描いてます。。。
部公認とかナニゴト・・・
しかも後輩のために残すそうです
どうしてこうなった