
場所は一番下に載せときます^^
あ 絵茶のルールは最低限守って下さいね!
ジャンルは
・サブマス
・オリジナル
・ウサビッチ
が多いかと。
あぁジャンルは上のもの以外でも大歓迎です

まぁこんな予告しても来る人いないと思いますが

もしも
『はいってやらないこともない』って言う
素晴らしい心の広い方がいましたら
ぜひぜひ
入るときは
・ピグのユザネで
・ブログから来た人は最初に「ブログから来た」的なことを言ってください
・comのリア友ならできれば本名も言ってくだされば幸いです
では↓
絵茶しようぜ!
だれもこねぇ・・・
ぐずん