\絵茶しませんかー?/ 今夜! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

今夜絵茶します!絵筆

場所は一番下に載せときます^^

あ 絵茶のルールは最低限守って下さいね!

ジャンル
・サブマス
・オリジナル
・ウサビッチ

が多いかと。

あぁジャンルは上のもの以外でも大歓迎です(*'∀`*)v


まぁこんな予告しても来る人いないと思いますがガクリ

もしも

『はいってやらないこともない』って言う

素晴らしい心の広い方がいましたら

ぜひぜひWハート

入るときは

・ピグのユザネで
・ブログから来た人は最初に「ブログから来た」的なことを言ってください
・comのリア友ならできれば本名も言ってくだされば幸いです

では↓

絵茶しようぜ!





だれもこねぇ・・・
ぐずん