わたくしの歌を聴きなさい!! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


ただトレスしたかっただけです。


色まで塗る気力なんてなかった。


後悔はしていない。ただ自分の絵柄に後悔している。