珍回答してしまった? | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

今日の中間テストで分からなかったところを適当に埋めたら


大変なことになりました。


①理科 Q細胞の中央にあるものは?


     A。(あるじ


②理科 Qこの神経を何という?


A神経


③国語 ほうかいする(漢字で


     A崩会


④国語 けいやくする(漢字で


     A僕と契約して魔法少女になってよ!!(ドャァ・・・




オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄ァ




・・・もうテストなんて知らない。