ついでに字幕が面白かったので貼っときます。※自分が書いた訳ではありません
さー、というわけでよろしくお願いします~ ねー
まーねー、どうせなのですが
私趣味が無いので何か新しいことをやろうと思うのですが
あー、趣味を
ボクはもう新しい趣味を始めてるよ。
ほう。何を?
ボクはあの『カメラ』をね
ほう、カメラを。オシャレですね。
いやまあ、オシャレって…
まぁまぁ、カメラって言われてもこっちの方だけどね。
他にどっちがあるのですか!
これ以外にどれだけあるんですか、カメラに。
こっちかなと思われるかも
いや、カメラ古いではないですか!
撮りに撮ってるよ(車両を)
そしてね。モデルをサブウェイマスターのノボリ兄さんにやってほしいんだ。
え、私ですか?
別にあなたがいいのならモデルはやってもいいのですが、
うんうん
やっても上手くいく自信はありませんよ?
あ、大丈夫だよ、その「自信がないな」っていう初々しい感じ?
またそれが写真によく写るんだ!
そうですか?
そして、恥ずかしいなら恥ずかしいって言ってくれればいいし
ハイ。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて「こんなポーズ無理ッ」って言ってくれれば
あなたどんな写真を撮る気なんですか!!
普通の写真ではないですよね!?
そんな風に開かないって!
いけませんよ!
お断りですよ、そんな写真!!
普通の写真だよ。
大丈夫なのですね!?
ちゃんとギャラも30万払うから
普通ではないでしょう!?
何で私みたいなのに30万もくれるのですか!?
「私みたいなの」って、ノボリ兄さん謙遜しすぎだよ!
いやいや、そんなことありません!
ノボリ兄さん、カワイイよ?
いえ、カワイイって…
カワイイかどうかなど…
カワイイ、カワイイ(笑)
歳のおっさんですのに…
まぁまぁ、普通の写真だから
普通の写真なのですね?
だったらいいですよ。
いいの?
じゃあ撮影当日は色々な表情をしてほしいんだけれど。
ハイ。
ちょっと見せてもらってもいい?
わかりました。
じゃあ、「嬉しい表情」してくれる?
「嬉しい表情」ですか?
ハッ…(笑)
ドン引きではありませんか!!
そこまで悪くはなかったのでは!?
もっともっと
では、練習しておきます…
じゃあ、次は「カッコイイ表情」してくれる?
「カッコイイ表情」ですか?
こういう感じですか?
おおお!! 結構いいね!
こうですか?
おお! すごい、いいね
ポケモン集まってきそうだね!
嬉しくありませんよ!?
人ではないのですか!?
じゃあ「カッコイイ台詞」とか言える?
写真でしょ!? 台詞関係ないではありませんか!
台詞を言うことによって、内面から出るんだよ、カッコよさが!
そういうものなのですか?
そうそう。
では…
君の瞳を逮捕する!
恥ずかしいではないですか!
違うもん
私の精一杯を否定しないでください!
もっともっと。こう「ワイルド」に!
「ワイルド」?
野生美が溢れる感じの!
どういうものなのですか?
ボク、新品のタオルでも平気で雑巾に使う!
何がカッコイイのですか!?
「ショップR9」で買ったヤツ
結構いいものではありませんか!
もったいないだけでしょう!?
このくらいカッコよく!
私、新品のタオルでも平気で雑巾に使う。
いいねいいね(笑)
「ショップR9」で買った…
それは忘れちゃダメ!!
ええ!?
どっちかと言ったらそっちの方が大事なんだから!!
そうなのですか!?
ボク、仏壇にエロ本隠すんだ!
バチが当たりますよ!!?
先祖をなんだと思っているのですか!!?
神をも恐れぬ性欲なんだ!
それがダメなのですよ!!
だから「ワイルド」なんだよ!
何のワイルドなのですか!?
私、仏壇に平気でエロ本を隠すのです。
「ショップR9」×2(笑)
売ってませんよ!!
「ショップR9」にエロ本コーナーないでしょうが!!
ボク、ウォシュレットの水を浴びるように飲むんだ!!
イヤですよ!!!
後半ペットボトルで持って帰るんだ!
どれだけ大事にしているんですか!!
こんなサブマスでも俺は好きだ。