体育祭頑張ろぜ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


ゆるやかでぬるやか。




/

緑軍行くぜぇぇ!!









明日は体育祭だぜちくしょー


俺は緑軍(りょくぐん)ですヽ(゚◇゚ )ノ


緑軍の皆頑張ろう!!


目指せ総合優勝!!



では寝る。