あぁ鬱だ明日から学校ですよ あぁ鬱だ・・・ 宿題全部終わらなかったよ・・・ 夏休みの疲れが今日一気に押し寄せてきましたよ 畜生 学校爆発しろ しかも3日には体育祭だしなぁ あぁそうそう俺パネルリーダー的なのをしてまして 何とか完成させましたが・・・シンプルでなんと言うか・・・ね とりあえずもういいや 寝よ←