あぁ鬱だ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

明日から学校ですよ 


あぁ鬱だ・・・


宿題全部終わらなかったよ・・・


夏休みの疲れが今日一気に押し寄せてきましたよ


畜生 学校爆発しろドンッ


しかも3日には体育祭だしなぁ


あぁそうそう俺パネルリーダー的なのをしてまして

何とか完成させましたが・・・シンプルでなんと言うか・・・ね



とりあえずもういいや 寝よ←