長岡花火昨日の夜 長岡の花火を見に行きましたよやっぱり日本三大花火と言われるだけはありますね^^目が足りない; これが一番好きですねぇo(^-^)o どーん 写真は自分で撮りました。 一瞬なのでタイミングが難しいorz