長岡花火 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

昨日の夜 長岡の花火を見に行きましたよ打ち上げ花火
やっぱり日本三大花火と言われるだけはありますね^^
目が足りない;


ゆるやかでぬるやか。
  

 左矢印これが一番好きですねぇo(^-^)o

ゆるやかでぬるやか。






 
 どーん花火




ゆるやかでぬるやか。





 写真は自分で撮りました。

 一瞬なのでタイミングが難しいorz