ブログネタ:ショートとロングどっちが好き? 参加中自分はショート派!
ショートカットの女性はカッコイイと思います。
イラスト描くときもよくショートの女の人描くのでp(^-^)q
ロングも好きですよ でもやっぱりショートですかね^^
こんなこと言ってたらショートの女の子描きたくなってきた;
ちょっとアメーバパコ行ってきます
イラスト描くときもよくショートの女の人描くのでp(^-^)q
ロングも好きですよ でもやっぱりショートですかね^^
こんなこと言ってたらショートの女の子描きたくなってきた;
ちょっとアメーバパコ行ってきます

