しょーととろんぐ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

ショートとロングどっちが好き? ブログネタ:ショートとロングどっちが好き? 参加中

自分はショート派!

ショートカットの女性はカッコイイと思います。
イラスト描くときもよくショートの女の人描くのでp(^-^)q

ロングも好きですよ でもやっぱりショートですかね^^

こんなこと言ってたらショートの女の子描きたくなってきた;



ちょっとアメーバパコ行ってきますグッド!



ショートとロングどっちが好き?
  • ショート
  • ロング
  • ショート
  • ロング

気になる投票結果は!?