土曜日に友達と海に行ってきましたチョキ




みんな海パンを持ってなかったのでパンツやジャージで海にGO!!!!!!




ハッチャケすぎました……汗




目、耳、鼻が痛かったですDASH!




でもかなり楽しかったにひひ音符




そのあとは歩いてゲーセンまでべーっだ!パー




バッティングしたねーチョキ




打てたねーチョキ




なんか隣のおっちゃんキレてたねーパー




そのあとプリ撮りましたにひひDASH!




ボルト久しぶりにやったわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




んでみんなで銭湯いって帰ってきましたとさ




ココココム-D1000003.jpg
ココココム-ファイル00940001.jpg

14、15日と家族で層雲峡へ行ってきましたチョキ


トリックアート館とか行ってめちゃ楽しかったー!!


温泉もかなり気持ちよかったです


明日登別に戻りますDASH!



寝れない…笑


昨日は昼に高校のときの友達とビクトリアでメシ食ってからボーリングしてきました


今日はボーリングめちゃ調子よかったなあ音符


んで夜は中学のときの友達と焼き肉行きましたキラキラキラキラ


久しぶりに会ったけど少し綺麗になってたなにひひチョキ


そのあといろんなとこ行ったけど、どこも人がいっぱいで結局ドライブみたいな感じでしたショック!ショック!ショック!


帰ってからはずっとベッドでゴロゴロしてて今にいたるとニコニコニコニコ


明日は朝早いからもう寝よ