( ̄∀ ̄)土曜日に友達と海に行ってきましたみんな海パンを持ってなかったのでパンツやジャージで海にGO笑ハッチャケすぎました……目、耳、鼻が痛かったですでもかなり楽しかったそのあとは歩いてゲーセンまでバッティングしたねー打てたねーなんか隣のおっちゃんキレてたねー笑そのあとプリ撮りましたボルト久しぶりにやったわ笑んでみんなで銭湯いって帰ってきましたとさ
≧∇≦寝れない…笑昨日は昼に高校のときの友達とビクトリアでメシ食ってからボーリングしてきました今日はボーリングめちゃ調子よかったなあんで夜は中学のときの友達と焼き肉行きました久しぶりに会ったけど少し綺麗になってたな笑そのあといろんなとこ行ったけど、どこも人がいっぱいで結局ドライブみたいな感じでした笑帰ってからはずっとベッドでゴロゴロしてて今にいたると明日は朝早いからもう寝よ