( ̄∀ ̄)土曜日に友達と海に行ってきましたみんな海パンを持ってなかったのでパンツやジャージで海にGO笑ハッチャケすぎました……目、耳、鼻が痛かったですでもかなり楽しかったそのあとは歩いてゲーセンまでバッティングしたねー打てたねーなんか隣のおっちゃんキレてたねー笑そのあとプリ撮りましたボルト久しぶりにやったわ笑んでみんなで銭湯いって帰ってきましたとさ