土曜日に友達と海に行ってきましたチョキ




みんな海パンを持ってなかったのでパンツやジャージで海にGO!!!!!!




ハッチャケすぎました……汗




目、耳、鼻が痛かったですDASH!




でもかなり楽しかったにひひ音符




そのあとは歩いてゲーセンまでべーっだ!パー




バッティングしたねーチョキ




打てたねーチョキ




なんか隣のおっちゃんキレてたねーパー




そのあとプリ撮りましたにひひDASH!




ボルト久しぶりにやったわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




んでみんなで銭湯いって帰ってきましたとさ




ココココム-D1000003.jpg
ココココム-ファイル00940001.jpg