≧∇≦寝れない…笑昨日は昼に高校のときの友達とビクトリアでメシ食ってからボーリングしてきました今日はボーリングめちゃ調子よかったなあんで夜は中学のときの友達と焼き肉行きました久しぶりに会ったけど少し綺麗になってたな笑そのあといろんなとこ行ったけど、どこも人がいっぱいで結局ドライブみたいな感じでした笑帰ってからはずっとベッドでゴロゴロしてて今にいたると明日は朝早いからもう寝よ