寝れない…笑


昨日は昼に高校のときの友達とビクトリアでメシ食ってからボーリングしてきました


今日はボーリングめちゃ調子よかったなあ音符


んで夜は中学のときの友達と焼き肉行きましたキラキラキラキラ


久しぶりに会ったけど少し綺麗になってたなにひひチョキ


そのあといろんなとこ行ったけど、どこも人がいっぱいで結局ドライブみたいな感じでしたショック!ショック!ショック!


帰ってからはずっとベッドでゴロゴロしてて今にいたるとニコニコニコニコ


明日は朝早いからもう寝よ