えみちー二戦目@幕張海浜公園 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。


えみちーの二戦目はまたまた千葉。


プードルのスタートが遅めだったので

朝はのんびり付き添い組を撮りまくったり。

朝からブラッシングされるという災難に見舞われたスケタロウ


おそらくサイズが同じ位な女子ーず


マズルもしゃこあーさん



I様に朝ごはんを恵んでもらうスケタロウ(´▽`)



自由な大人たちにえみちーも呆れ顔だね(・∀・)


今日からパピークラスというのに、
 
相変わらずしょぼ毛。。(((( ;°Д°))))


とりあえずそろそろ素直にブローさせてくれないかしら

頑固えみちーチャンガクリ(黒背景用)



そんな頑固チャン、前回よりは突っ込んでなかったと思うアップ







えみちーの歩様、好きだな~


今日はパピー♀総合だけ何故か17頭もいて

残念賞~


まぁ評価するのは人間だから

結果もそれぞれ色々ありますよねうへー


えみちーはまだまだこれから✨

次!頑張りますよー(´∪`*)



ことりままさん、じゃこ母さん、じょっ母さん、今回もたくさんお写真撮って頂いてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ