おべんきょ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

昨日はえみちーのお勉強にしゅばっと山へ(・∀・)





前回のショーから突進する様になってしまったので矯正したくてorz



⇩これだけイチデジショットww

天気もよくてひなたぼっこできましたうへー


痛恨のミスで動画を撮ってもらうの忘れてたので






終わる直前、引いてもらった時に隠し撮り


ちゃんと私が引ければ(先生いわく)正しく動ける子なのに

ごめんよえみちーゾゾゾ


まともにえみちーの動きを客観的に見たこと無い私。

引いていただいたえみちーはそれはそれは素敵に動いてて、

とりあえずサイズ止まろうか。って思いました(・∀・)




帰ってから少しだけ寝たけど


すぐ充電して




ふっかつ!!シャキーン



ついていっただけのひとたちがぐったりw







誰も遊んでくれないので




えみつまんない。



なので






お母ちゃんのちゅーちゅーしてるおもちゃを奪ってみる



このスタミナ女子恐ろしい(((( ;゚д゚))))