メインはうしすけଘ(੭ˊωˋ)੭ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

昨日は問屋さんの展示会にばびゅっと有明まで


の、写真はございません(・∀・)



そこまで行ったからには行きますよね、うしすけうへー


展示会の間、車で留守番してもらったわんこ達と


いろは、あかり、みうみう



じゃこんぶ



じょっさん



すけたろう



えみちー





いつものへるうまコースに、海鮮(エビ、ホタテ、イカ)が期間限定でついてた\(´ω` )/


おしゃべりと比例してがっつり食べた~ナイフ&フォーク



もやもやイライラする事は、溜めるより吐き出してスッキリさせないとですからね(´▽`)