”はっぴーはーと どんぐり帽子一緒に作っちゃおうの会②” | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは🌛
上越市の出張型サロン
からだとこころサロンHanaManaのHarukaですウインク

ブログがご無沙汰になっていましたが、今日も前回に引き続き大好評で追加教室の
栗どんぐり帽子作っちゃおうの会栗パート2にお邪魔してきましたひらめき電球

詳細は青木さんのブログを見てね照れ
今日の会は男女比率が3:3とちょうど良いバランスイエローハーツ

私は子守兼リフレクソロジー担当でした流れ星

こんな感じで皆さんせっせとどんぐり帽子を編んでいらっしゃいましたハート

私の施術チェアーには小さなお客様と小さなセラピストハート


1歳過ぎの子たちがいる時は、乗り心地と高さがちょうどいいのか⁉️こんな感じである意味人気スポットになる率が高い爆笑(笑)

そして本日のランチもシュクレさんの高級な美味しいランチナイフとフォーク


色々なママさんの足を触らせていただきましたハート
お子さんの話や二人育児の話、身体の相談など、今日もあっという間でしたラブラブ

段々と足も冷えやすくなる季節。
冷えやすい方は、これからの時期『白湯』がおススメですグッキラキラ

私は寝起きにコップ一杯を飲むようにしていますが、内臓を温めてくれたりお通じが良くなったり、デトックスや代謝アップにもいいとか♫
手軽なのでぜひ始めてみて下さいね爆笑

帰りにサプライズで可愛い手作りクマちゃんとハロウィンでお馴染みの🎃をいただき、帰宅後我が子どもたちはテンションアゲアゲで喜んでいましたルンルン


本日もありがとうございましたハート

次回は11月19日(木)ひめトレ&ランチ会ですキラキラ
(キャンセル待ち)
産後の体を整えていくのにもひめトレはおススメです照れ

またひめトレの効果なんかも次回以降にアップしていきます照れ

はっぴーはーとの青木さん、なほさん、長谷川さん、ママさん方ありがとうございましたお願い