”はっぴーはーと どんぐり帽子一緒に作っちゃおうの会”でした♡ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは爆笑

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです♫

いつもありがとうございますキラキラ

今日ははっぴーはーとさんの『どんぐり帽子作っちゃおうほっこり』の会、子守兼リフレ施術でお邪魔してきましたハート

6組の親子様ご参加のもと、皆さん真剣に作られてました音譜

お昼を挟みナイフとフォーク



午後からは施術タイムハロウィン

季節の変わり目もありますが、お母さんたち一生懸命頑張ってる❣️と足の裏から感じ取れたメッセージひらめき電球

内臓の疲れ、首肩凝りなどなど…

ご自分に厳しい方、真っ直ぐな方、体育会系の根性論笑…など、様々なお話をお聞きすることが出来ました。

できる限りが大変かもしれませんが、たまにはガス抜き必要です音譜

という自分も必死だったなぁ…と少し振り返れた貴重な時間でした。

私自身もリフレを通してもっと深いところまで読み取れたら、更にお役に立てるかな⁉️なんてちょっとワクワクラブ

もっと修行します❣️

気がつけばあっという間に施術タイムも終わり、皆様から足が温かい照れ
軽くなりましたーハートなどの言葉に喜びいっぱいでした音譜


会の楽しい様子は、青木さんのブログからご覧下さいキラキラキラキラ



参加者の皆様、青木さん、長谷川さん、藤井さん、ありがとうございました爆笑

またよろしくお願い致しますハートハートハート