Kanaiプレートアートナビゲーターになりました☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんにちはニコニコ
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです流れ星
いつもありがとうございます🙏💕


あれから友人など多くの方から観たよ♫と声をかけていただく機会が増え、嬉し恥ずかしな私です照れハート
よかったら私のお仕事について知っていただけると嬉しいですルンルン

レッスン内容などに興味があればこちらからお気軽にどうぞハート


さて、今日は心の健康へ繋がるメニューのお知らせです。

遅くなりましたが、先月からKanaiプレートアートナビゲーターになりました爆笑キラキラ

Kanai プレート アートとは…

50枚のカードの中から選ばれたアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す子供から大人まで、誰でも手軽に使えて効果の高い、意識改革ツールです。

〜HPより抜粋〜

Kanai=叶愛(かない)と呼ばれるだけあって、愛が深いツールですグッ

こんな感じでプレート(これだと葉っぱ)に専用カードで出た絵柄(中に描いてある柄)を描き込み、心の中の不要な意識をお掃除出来ちゃうんですラブラブ


プレートからはみ出してもOKキラキラ
この後色を塗っても塗らなくてもOKキラキラ
一応最低限の決まりはありますが
それ以外は自分の感覚で描いてOKキラキラ


出てきた数字や言葉も意味はありますが、ピンと来ないもの、わからないものは気にしなくて大丈夫グッ

小さい頃から絵を描くのは大好きだった私

この記事にもありますが本当に楽しかったんですラブラブラブ

私も出来たら面白いかも爆笑とワクワクしたことが始まりハート

基礎講座(3時間の講座)があっという間でしたが、無心になってひたすら描くと言うのはスッキリ感も大きいなと感じましたハート

このスッキリ感を必要としている方に広めて行きたいキラキラ

ということでナビゲーターになりましたハート

今しばらくご希望あれば、Kanaiプレートアート体験を2枚500円で承ろうか考え中。。

もし気になる方はお知らせ下さい爆笑


素敵な修了証をいただきました♫
それに+で可愛いメッセージカードまで(*≧艸≦)

初美さんありがとうございましたイエローハーツ

私のお師匠様の初美さんブログ


今後、アクセスバーズという脳の断捨離(脳のエステ)とKanaiプレートアートのメニューで心のケアのお手伝いもしていけたらと思いますキラキラ

ボディケア(リンパトリートメント、リフレクソロジー)もプチ自宅サロンで始めようと計画中。
ボディケアと+αも出来る予定ハート

メニューが完成したらまたお知らせしますウシシ

ワクワク感マシマシで楽しみましょうルンルン