グルグル思考を卒業☆kanaiプレートアート体験☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんにちは(*´꒳`*)
上越市の出張型サロン
からだとこころサロンHanaManaのHarukaですキラキラ

先週のことになりますが、kanaiプレートアートの体験セッションを受けてきましたハート

このkanaiプレートアートでは心のお掃除が出来るんです目キラキラ

二つのテーマがあり、その中から気になったものを一つずつ選びます乙女のトキメキ

その後に何種類かの可愛い型から好きなものを選び、型の中に出たカードのアートを描き込み完成させるというモノラブラブ



幼い頃絵を描くことが好きだった私には、何も考えずに描くことが楽しい時間でしたルンルン

このメッセージも今の私にドンピシャだったように思いますハート

『焦らない』が人生のテーマ⁉️に近いようなところがあるのですが、ここでもそんな感じひらめき電球(笑)

このアートはのちにプラスで色を塗ったりしてみてもいいのだとかラブラブ!

そうすることで更に深いお掃除にもなったりするみたいですキラキラ

私は住まいが近いのもあり、対面にて受けさせていただきましたが、こちらはzoomでもセッション可能とのことです(*^▽^*)

気になる方は初美さんのブログをご覧下さいね流れ星流れ星

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)💕