7ヶ月ぶりのはっぴーはーと様ひめトレの会☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは( ´∀`)
上越市の出張型サロンHanaManaのHarukaです☆

いつもありがとうございます♫

さて、いつもながら久しぶりの更新になりましたあせる


本日は、7ヶ月ぶりの開催となった『はっぴーはーと ひめトレ会』でしたーウシシキラキラ

緊急事態宣言明けから初開催ハート

蜜を避けるために参加者様をいつもの半分に減らしての会となりました。

今回なんと、上越のケーブルテレビのJCVさんの取材付き‼️びっくりびっくりびっくり





また番組詳細については追ってお伝えしようと思いますキラキラ



4組中、3組の親子様が初参加という、初々しい感じの会でもありましたハート

皆さま笑いながらもしっかりと♫

今日のベビさんたちみーんな機嫌良くて、最後まで誰も泣かずでママさん方もトレーニングに集中出来たようでした♫



お昼はあるるんの杜さんの美味しいお弁当🍱


久しぶりのベビさんたちとラブ

そして私も遊んでもらい癒されましたほっこり

詳しい今日の内容は青木さんのブログをご覧ください↓↓

適度な運動は大事だけど、子どもが幼ければ幼いほどママは自分のこと後回しにしがちになってしまいますよね💦

私自身もそうでした汗

だからこそ、身体も心も『元気で楽しく過ごすお手伝いひらめき電球』をしていきたいと改めて感じた一日でしたハート

ありがとうございましたラブラブ

出張レッスン・出張施術承りますおねがい
下記からお気軽にご連絡下さいハート