癒しの会でした☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日は、年に2回?(笑)の
はっぴーはーとさんでの癒しの会ひまわり

リフレクソロジーでの参加でしたラブラブ


久しぶりにお逢いするママさんや先月お逢いしたママさんなど賑やかな会でした(*´-`)

私は7名のママさんにお申込みを頂き施術させてもらいました♡

今回は月齢が小さいお子さんが多かったからか、椅子に乗る子はおらず(笑)

施術してみて、ママさん方頑張ってるなぁキラキラ
頑張り過ぎゆえ、足底が固いママさんも多く、身体中疲れている(凝り固まっている)そんな印象でしたショボーン

初めてリフレクソロジーを受けた方も多かったのか、東洋式の痛いのを想像されてた方たちは『痛くないですねびっくり』とびっくりされる方もルンルン

痛過ぎないってところが西洋式の良いところでもある気がしますキラキラ

施術中に眠るママさんもいらっしゃり、癒しのお手伝いが出来たこと(自己満ですが(笑)嬉しかった会となりましたハート

終了後、足が軽くなりましたキラキラや温かくなったルンルン
すっごい気持ちよかったですラブラブ
足がスッキリしました音符など嬉しいご感想をいただきました(*≧艸≦)

私も子どもたちが小さい頃、自分のことは二の次になりやすかったですが、ご自分の身体はしっかり労ってあげてほしいと改めて感じました星キラキラ

そんな私もちゃっかり癒しを求め(笑)
馥郁さんのアロマで診断していただいちゃいましたピンクハート


8本のアロマの香りを嗅ぎ、好きな香り、いまいちな香り、苦手な香りにわけ、そこから診断していただきました流れ星

全体バランスは悪くないけど、心の部分が極端に少ない(笑)

これは考え過ぎたりすることで起きているとのこと!
人を癒したりする仕事の人はある意味職業病的なようで、なるべく自分の時間はゆったり過ごすことがいいと教えていただきましたグリーンハーツキラキラ

人を癒すには自分の波動を上げることルンルン

今私に必要な香りでアロマジェルを作っていただき、優しい爽やかな香りがスッキリしそうですラブラブ

しばらくは使いまくろうと思いますラブ

気がついたらあーっと言う間に終了時間でした

楽しい時間をありがとうございました♫