嬉しい贈り物♡ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

今日で8月も終わりDASH!
早すぎてびっくりびっくり(笑)

今月は嬉しい贈り物が多く、心を満たされる出来事も多くすごく幸せだったなぁラブ感じましたラブラブ
ありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

スタートは、先月応募してた本が当たったことから始まりハート
当たるとおもわずびっくりルンルン

そして、いつもレッスンでお世話になってるmiyuさんからサプライズでの贈り物🎁ラブラブ

カードケースはレッスン生もお揃いらしく、嬉しいなぁルンルンおねがい


こういう気遣いが素敵キラキラルンルン


家族で海に行った時、羽根の形をした貝殻と白い羽根を発見イエローハーツ


同じレッスン生のマナさんからは、お名前ポエムとご縁結びリボンと欲しいと言ったスタンプまで頂いちゃいましたラブ


レッスン生仲間だったユイさんからは、フラワーエッセンス&遠隔でのレイキヒーリングを頂きましたハート
ユイさんのレイキは、可愛いお花と沖縄の海が感じられるめちゃくちゃ心地よいものでした爆笑


そしてこちらは、先日グループレッスンにご参加下さった方から手作りパンニコニコ


愛に溢れ幸せいっぱいの8月でした照れハート

最近思うこと、、
過去の私、自分自身で心に傷をつけまくり、人に話したことはなかったけど、25歳位から死の世界へ行きたい…と思い悩むことが増えていました。
勇気はないんだけど(笑)
ここ数年、ステキな仲間との出会いや学びから、もっと自分を大切にしないといけないキラキラということが自分の中に落ちつつあります!
きっと過去の傷を癒し、手放すことが課題なのかなと最近感じる出来事が多い気がしてます流れ星

前に進むために必要なこと、しっかりやってこうと思います💓

さて、前半は体調がイマイチで、ブログの更新も気分が乗らずにおざなりになってましたガーン

9月はちょいちょいあげられるように楽しみますラブラブ