学びと心のあり方と無料モニター募集しようかな☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

からだとこころサロンHanaManaのHarukaです流れ星

昨日は、お仕事のあと今年1月から始めたスピリチュアルの勉強キラキラ



スピリチュアルを学ぼうと思ったきっかけ、、

過去世を観てもらった時に、私は何度か神様に仕える仕事や人をヒーリングをしていたり、魔女だったり(笑)人を助ける仕事をしていたり、宇宙や天使や神様に興味があったからおねがい←ジャンルバラバラ(笑)

今、メインが運動指導ですが、ボディケアだけでなく心の面からも何かサポート出来たらといった願いから学びたいと思いました♫

私の先生は名古屋でビーワンやレインドロップを扱うPinkのHeartサロンをやっているmiyuさんラブラブ

完全ワンツーマンの電話にてのお勉強会ですルンルン

レッスン内容はmiyuさんのブログを見るとわかりますグリーンハーツ

私は毎回miyuさんに託して受けていますが、何とも毎回私にドンピシャな内容での学びを提供して下さいます笑い泣き

エネルギーや感じたものでmiyuさんも決めて下さってるようですキラキラ

本当凄い!!って毎回感動と共に、心が満たされ笑顔が増えますおねがい

昨日も最近までの心のあり方に足りなかったこと、反省すべき点などがスッと落ちてスッキリキラキラ

今月もう一度あるので楽しみですラブラブ

そして昨日の学びを形にしたい!!と思い、無料でモニターさんを募集しようと決めましたグリーンハーツ

まだ名前は決めていませんが、あなたのお名前でのメッセージを作ります♫

お名前を教えていただき、私が感じたメッセージをポストカードに綴り送るといったものです爆笑

見本は後日アップしますが、とりあえず今月5名で募集してみようと思います☆

条件としまして、必ずご感想を頂ける方キラキラ
あと急がない方(仕事などの合間に作成するため)
こちらをお守り頂ける方限定での募集としますルンルン

といらっしゃるかはわかりませんが、ご興味ある方はコメントorメッセージでご連絡お待ちしてますラブラブ

☆追記☆今月の募集は定員に達したため、これにて終了させていただきます笑い泣き
ありがとうございました✨