はっぴーはーとさんでのひめトレ会☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

急遽ひめトレ会のみになりましたが、3組の親子さんにご参加いただき、広い感じで行いましたイエローハーツ

青木さん大丈夫ですか?と皆さん心配から始まりましたアセアセ

今日は私1人ということもあり、
いつもよりアイテムを増やして開始ですキラキラ

最初にふれあい遊びからルンルン


身体を触ったり、ママと一緒に足や手を動かして、、、
お子さんたちそれぞれ色々なものが気になり(笑)
腹ばいやハイハイなどいいお顔もちょいちょい見れましたルンルン





ママの呼吸筋トレーニングを兼ねて風船遊びラブラブ
フワフワの風船に反応して追いかけたり、触ったり、口をつけてみたりキラキラ


この後コジコジボールを使い、コロコロキャッチして遊んだりしましたラブラブ



機嫌がいいところでママのトレーニングタイム爆笑

コジコジボールで足裏ほぐしから始まり、ひめトレで骨盤&骨盤底筋、肩甲骨付近のほぐしへビックリマーク

からの久々にチューブトレーニングニコニコ


バランスを取りながらの体幹部&ヒップトレーニング音符
途中、赤ちゃんを抱っこしながら頑張るママさんも!

今日もそれぞれ自由な感じでぐずることなくトレーニングは終了しましたハート

やっぱり人気な電話☎️(笑)

2人並んで電話ごっこルンルン


チューブはジンワリ身体が熱くなりますねキラキラなんてお声や、最初より身体がほぐれた!!なんてお声もいただきましたルンルン

次回のひめトレ&ランチ会は9月になります♡

今日もご参加いただきありがとうございましたラブラブ