『自立と自律』の必要性☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

日報カルチャースクールのレッスンにて嬉しいお声をいただきました

昨年4月のスタート時より来て下さっているEさんとの話。

Eさんは、尿漏れのお悩みを持たれていたそうで、新規募集のチラシを見て即お申し込みを頂いたとのこと。

始めてからすぐにひめポールも購入していただき、なるべく毎日5分ずつ座るようにしていると。

始めて1ヶ月で尿漏れが嘘のようにしなくなって、トイレに行くのも快適ですというお声と共に姿勢の写真を撮影させていただいていて、1クール3ヶ月後の姿勢にもかなりの変化があり、ご本人も一番びっくりされていました

それから6ヶ月後の今。
4月に始めた時に比べて本当に快適に過ごせる事が嬉しい‼️
同じように悩んでる方がいたら、是非オススメしたいと考えている
この教室が無くなったら本当に困るので、ずーっと続けて下さい

私のレッスンも継続していただけていることもありがたいですが、Eさんに関しては日常でも継続して自分で意識してやって下さることが、成果に大きく繋がってる‼️って思いました

タイトルにもありますが、機能改善体操(ボディキネシス)でも掲げられている『自立と自律』。
これを意識して楽しんでやっていただけるファンの方を増やしていくように努めなければと改めて感じました

Eさんは、また他の課題もありますが、それも一つずつ解決のお手伝いをしていきたいと思います❤️

このような経験に繋げていただけるEさんには感謝感謝です