幸先良いスタートに思うこととイベントのお知らせ☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

今年はステラプレイスさんでのひめトレで機能改善教室からスタートしました

おかげさまで前日までに初めての方々からお申込みを頂き、賑やかなスタートを迎えられました


次の日は、市民プラザではっぴーはーとさんでのひめトレ&ランチ会

今回はお正月太り解消をテーマにメニュー組みをと2日前に依頼を頂きました(笑)

私の中のテーマは体幹部を使って、中心部から燃焼させるイメージでのメニューでした

ありがたい事に8組様Maxでご参加頂きありがたかったです

ふれあい遊びからスタート



高い高いの3秒キープで腕を使い

ひめトレで骨盤のケア後に、スクワット


チューブトレーニングで体幹部を温める
(抱っこスタイルで頑張るママさんも)



どうやら思った以上に皆様はまだまだいけたようなので、次回は更にキツめを意識してみようと思います

ちなみにひめトレ&ランチ会は3月の予定です👍

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

そして2月は、癒しの会にてリフレクソロジーで参加させていただくことが決定しました

夏に続き第二弾です
長谷川さんのフェイシャル、野崎さんのカイロプラクティック、私はリフレクソロジーでお身体を労りましょう

詳しくは青木さんのブログをご覧ください

多くの皆様にお逢い出来ること楽しみにしてます💕