思わぬところから☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

久しぶりの更新となりました

気がつけば9月も終わり

今月は台風や台風からくる豪雨災害や北海道での地震、エネルギーの変動がもの凄い月だったように感じます

それもあってか、私自身も体調が何だかイマイチだったり怠かったり…久しぶりに気分が落ち込む方に引っ張られ気味だったり…ってな1ヶ月だったなと(まだ終わりじゃない)(笑)

比較的ゆったり過ごせてるのは、今月は休養意識しなさいって流れなんだろうなぁと思い過ごしてます。

またもの凄いエネルギーの変動もありつつ、ステキなご縁や幸せな出来事も多かったのは最高でした(*´꒳`*)

そんな中、今月ご縁で繋がった方々と
思わぬところからの後押しがあり
私来年から自宅でもお仕事始めてみようと思います

ストレッチポール、ひめトレ、KOBA☆トレ
リフレクソロジー、クレイパック、アクセスバーズ、オラクルカードリーディング…
こんな感じで活動してることから
メニュー作って始めます





前々から家族でも話はしていましたが
突然旦那と義父からやるなら早い方がいい❗️
と後押しをもらって自分がビックリしてます

とりあえず宣言して、始める段取りをスタートしようと思います