自分ブランドに導くリズムカラーお茶会in上越に参加してきました☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫


9/13(木)に以前よりずっと気になっていた
自分ブランドに導くリズムカラーお茶会へ
参加してきました

というかようやく日取りが合い参加出来た会でした

この日はトリプルで(大安+一粒万倍日+天赦日)と最幸な日だったようです

美味しい飲み物と共に向う三ヶ月の私のカラーリズムの表を頂き、様々なことを教えていただきました(*^^*)



今まで数秘&カラーの診断は受けたことがありましたが、ここでは更に自分のブランドカラーなども知れたり、今の自分はどんな時期なのかなど
新たに知れたことも多くあり、刺激のある素敵な日となりました

また以前参加されたという方もいらっしゃり
その方は前回参加後から行動等を変えて、新たな一歩を踏み出し変化があったとのことでした

このお茶会で知れたことを私もしっかり活用していこうと思います(^^)