”9月のひめトレ&ランチ会”でした☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫



昨日ははっぴーはーとさんで恒例のひめトレ&ランチ会に参加させていただきました

今回は赤ちゃんとふれあい→ひめトレ→KOBA☆トレの一部メニューを取り入れコア系をしっかり使う会になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりに月齢の小さな赤ちゃんが多い会だったように感じます(*^^*)

そしてなんとご参加いただいた赤ちゃん全員がメンズだったという珍しい会でもありました

ひめトレやKOBAトレに興味を持って頂けた方もいらっしゃり嬉しかったです♡

昨日もあっという間の楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

次回は11月8日です👍