アクセスバーズ☆感想☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

本日台風前にいつもお世話になっている
開業助産師の青木さんがアクセスバーズを受けて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

終了後、目の輝きが増したように感じました

青木さん貴重なお時間をありがとうございました

そして明後日6日(木)10時半〜
はっぴーはーとさんで恒例のひめトレ&ランチ会です

今回は赤ちゃんとふれあい遊び後にひめトレにプラスしてKOBA☆トレメニューのチューブトレーニングをやってみようと考えてます

ひめトレって?KOBA☆トレって?どんなものなのか気になると言う方はぜひ体験しにいらしてくださいね(*^^*)

お待ちしてます☆