外遊びDay☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

今日は子供のお友達と大潟の森と水公園で外遊びを楽しみました(*≧∀≦*)

ここ数日悪天候が嘘のような快晴☀️


意外と日光が暑く、子供達は早速水遊びをしたいと噴水へ


お友達のママさんが水鉄砲やシャボン玉や虫捕りグッズをたくさん持ってきてくださって、子供達も大喜び


行った時には子供も少なかったお陰でチビさんも思う存分水遊びを楽しみました

この後も芝生でソリを楽しんだり
虫捕りを楽しんだり
あちこち走り回ったり

久しぶりに外遊びを満喫しました

私自身も大地のエネルギーと水のエネルギーを充電させてもらえた一日になりました(*^^*)

みんなありがとう