9/13(木)オープンYoga Resort禅じゅーる☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

金曜日のこと…
来週オープンする禅じゅーるさんの体験教室へ
お邪魔して来ました(*≧∀≦*)


ピンクの外壁が可愛らしい
建物は何と元食堂の跡地

中は可愛らしい装飾、香り、優しい色あい


ヨガだけでなく、タイ古式マッサージも受けられます


こういう仏像は私も好きだったりします♡


ヨガのサポート用品も充実しています(*^^*)

禅じゅーるの講師ゆかり先生は笑顔が素敵な優しい先生
お勉強を頑張っている努力家です

私はリフレッシュヨガを受けて来ました
この日は朝から胃痛がひどくてどうなることやらって感じでしたが、レッスンが始まりスーッと痛みが引いて身体が楽になりました

最近は低気圧や地震なども続いてるせいか、身体が不調続きでしたがシャバアーサナで瞑想中に明るい光が見え、終わりには心もスッキリ快適でした

禅じゅーるさんは身体と心の健康を大切にしたレッスンが受けられるので、ストレスが溜まって心がモヤモヤしている…、何だかスッキリしない…、リフレッシュしたい!なんて方にはオススメです

オープン前の体験教室では通常体験料1200円のところ、910円で受けられます♡
また月会員になると600円で体験出来ちゃうと超お得です

これは行くしかない

昼間は無理だって方にはナイトヨガもやっています

完全予約制になりますので
詳しくは禅じゅーるさんHPをご確認下さい(^^)

ゆかり先生ありがとうございました❤️