「おもてなし」と「ライフスタイル」をブランドに!EXPRESSコース | Hideko Colton

「おもてなし」と「ライフスタイル」をブランドに!EXPRESSコース

皆さま、こんにちは!

ライフスタイルを強力なブランドにするための

COLTON METHOD™

この5月より正式に導入させていただきましたが、
このメソッドも学んでいただく 1 Day セミナー、
EXPRESS コースを受講しに、
先日日本から素敵な生徒さまがいらしてくださいました♪

パワーポイントでプレゼンテーションをするのは
金融時代から久しぶり。。。
 
{3680F072-70EC-4C5A-90E5-205D12CFB0B8}

このCOLTON METHOD™は、

私が今まで多くの認定校の生徒さまを育てていく中で、
いかにお一人お一人のキャラクターや
得意とする分野を活かしてブランドにしていくのか。

この数年間、時間と労力とお金を使って開発したメソッドなのです!!!

これはライフスタイルをビジネスにするのに必須、かなり強力です!!!

 
{183CF3C5-45BE-4077-BFBB-0816B253D5AC}

そのため認定校の方にはこのメソッドをフルに取り入れていただき、
そしてこれから起業される方にも是非ともこのメソッドをお伝えしたいのです!!

NYは強力な個性、つまり”オリジナル”でないと、
そしてまだ誰もやったことのない新しいこと・手段・方法が求められます。

これからサロンや個人起業家がますます増え競争が激化する中、
この米国・NY流のパワフルなブランディングに基づいた
COLTON METHOD™を身につけ
他のサロンやブランドと大きく差をつけ
サクセスしてほしいと願うばかりです。

 
{442F9511-66B4-4C11-ADFD-D435BA5C4BBF}

セミナー後はカクテルパーティー♪
NYならではユニークで美味・感動のカクテルや
おつまみをご紹介させていただきました。
 
{6C494148-5B15-47B3-8C6C-6DC53230E5DC}

サンセットタイムに定番化している、
私のブラッドオレンジのカクテル
 
{8423C090-FA76-4757-9304-8D3B3DA06470}

今回このEXPRESSセミナーを受講くださった素敵なお二人は、
写真左が「表情筋のトレーニング」を伝授されている
元ブリティッシュエアーラインにお勤めだった飯野浩世さま。

そして写真右が神戸からお越しの中畑てるみ様。
投資家で今まで様々なお仕事もされてこられ、
現在世界を旅していらっしゃるとっても素敵な女性。。。。
NY流のおもてなしに真っ先にご興味を持ってくださったのでした♪

お二人とも初めてお会いしたとは思えないほど打ち解けてしまいました。
 
{B446516C-EA9A-48A3-93B3-430B151620C3}

それはきっと私のNY流おもてなしと、
このCOLTON METHOD™に、
大いに共感、賛成、
そしてとても感動してくださったからかもしれません!!!!

お二人からはセミナー受講後、興奮して
このような嬉しいメッセージをくださいました♡

楽しくて、そして「目から鱗!」の受講内容で
あっという間に時間が過ぎてしまった気持ちです。

それに、新しいメソッドの第1期生なんて本当に光栄です😆

昨夜も中畑さんと「このメソッドをご紹介したい方って、沢山いるね!」なんて話に盛り上がりました。

私も「表情筋ビジネス」についていろいろなプロックが外せて、ひでこさんに感謝です✨
「一人でも多くの方に表情も心も豊かになって頂きたい」
「表情筋の素晴らしさを世界に広めたい!」というゴールに向けて気持ちを新たに走りだします💕


そんなゴールを目指して、またまた大好きなってたニューヨークにも参りますので、
宜しくお願い致しますm(__)m


何だかもっと沢山お話しをしていたい!と、
後ろ髪を引かれる思いでしたし、お片付けも手伝わずに帰ってしまったので、ま
た是非近いうちにお目にかかれれば!ど思っております💕

 

「ニューヨークでこの5月からリリースされた

Hideko ColtonさんのCOLTON METHOD™️をうかがって来ました!

 

NYスタイルのセルフブランディングについて沢山お話しが聞けて

「目から鱗!」のことばかり。

 

あらゆるビジネスに共通して取り入れられる「おもてなし」の考え方には

「これから自分でお仕事を始める方」や「新しいお仕事を展開する方」にも

多くの学びがあると思います。

 

そして講義の後は…

ビジネスの事、人生の事、恋愛やパートナーシップのお話し、etc…

なんかを美しく昏れなずむニューヨークの景色をバックにおしゃべりしました。

もう、時間を忘れちゃうくらい!

 

とろけるような美味しいカクテルにHidekoさんのおもてなしを、

さっそく堪能させて頂きました😆

久しぶりのニューヨーク、来て良かった〜!」

 

 

{DEEA9FBB-B22C-4A11-9948-F17C9972674F}

 

まさにおっしゃってくださったように、

 

あらゆるビジネスに共通して取り入れられる「おもてなし」の考え方には、

「これから自分でお仕事を始める方」や「新しいお仕事を展開する方」にも

多くの学びがあると思います。


てるみさん、浩世さん、本当にどうもありがとうございました!!!

浩世さんの表情筋トレーニング、これから目が離せません。。。。

次回は東京のセミナーでお二人にお会いできますこと今から心待ちにしていますね。
 
なお、こちらEXPRESSコースについて、
5月25日(木)にNYでグループセミナーを開催します。(残席わずか)

全てのコースはマンツーマンまたは少人数制のため、
このような料理教室ではないセミナーは滅多にない機会です!!!

ご興味のある方は是非いらしてくださいね♪

詳細はこちらまで。

そしてこの夏東京でもこのEXPRESSコース・ランチセミナー
7月22日(土)都内ホテルで開催します!!(残席わずか)
年に一度の東京なのでご興味のある方はどうぞお早めに
お申し込みください。詳細はこちら

Eat, Entertain & Enjoy!
xoxo, Hideko

*NYのおもてなし + Life Style Branding*
www.coltonsnewyork.com