NYのおもてなし & Life Style Branding! 5月25日(木)セミナー開催 | Hideko Colton

NYのおもてなし & Life Style Branding! 5月25日(木)セミナー開催

 

{3FD7FBA0-F981-476F-A096-9A675FF6A9DB}

こんにちは!

ひでこコルトンです。

来たる5月1日より<認定講座>がパワーアップします!!!
 
ライフスタイルを商品化・ブランドにするためのプロセス
 
= COLTON METHOD™

が正式に加わることとなりましたのでご報告させていただきます。

 

お陰様で認定講座をスタートしてから約3年間で
25名の認定校が誕生いたしました。

これはマンツーマンで開催していることから考えると
かなりの人数なのです!!

 
お一人お一人にNYスタイルのおもてなしを伝授させていただきながら、
各受講者のお悩みやニーズ、そしてゴールを理解し、
それぞれが得意とする分野を生かしたサロン作りに心がけてきました。
 
その過程でたくさんの気づきがあり、強化していきたい点も多かったため、
それらをNYトップブランディングコーチやプロから直接学び、
私流にこの数年かけて開発したよりレベルアップしたメソッドを
COLTON METHODとして完成させたのです!!

 
そしてこのNYならではのトップを目指した最強ブランディングメソッドを、
5月1日より皆様にご紹介させていただく運びとなりました!!

これを機会に弊社のサービスも一新しパワーアップしましたので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


*詳しいサービス内容はこちらをご覧ください。
(全3コース)



 

 

そこで、5月25日(木)COLTON METHOD™のセミナーを

開催させていただきます。
 

似たようなサロンやお料理教室が山ほどある中で、

他とは異なる強力なライフスタイルブランドを作って欲しい!!

これが認定校の皆様にいつも私が切に望んでいることでした。

そうでなくてはニューヨークで生き残っていけませんからね!^^

 

またサービスや商品は売ってはいけない、魅了すること。

ただのクラスでは高利益のビジネスには繋がらない。。。などなど。

これからはこのメソッドで確実にそれらがクリアとなり、

大きなサクセスにつながるブランド作りを致します!!
 
かなりNY的な戦略ですが、これからの時代日本でもこの流れになることでしょう。

ライフスタイルはエキサイティングなブランドの始まり始まり。。。

楽しみです!!

 

◉ Date: Thursday, May 25th

◉ Time: 11am - 1pm

◉ Venu: ニューヨーク・セミナー会場(お申込くださった方にご連絡致します)

◉ Fee: $150  (ワイン&軽食込)


*お申し込みはこちらよりお願いいたします!
 

これからライフスタイルに特化しご自分のブランドで起業されたい方は、
この機会をどうぞお見逃しなく。。。。

そしてこのメソッドはお料理教室だけでなく、

全てのニッチなサービス業(ソロプレナー)のために開発したものです!!!

それでは当日皆様にお会いできますこと今から心待ちにしていますね!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Eat, Entertain & Enjoy!!

xoxo, Hideko