スタッフリレー 2371弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは。ひぐちです。

 

一個上2人が卒業しちゃいますね

 

ほんじくんは同期です。同じタイミングで入りました。

 

同じタイミングで入ったからこそ最初はあまり関わりはなかったですね。

 

今となれば一番バイト歴の長い2人になってしまいました。

 

早いですね。よくアルフォードに乗っていました。

 

乗り心地よかったです。

 

昔行ったTMでのゴレは本気でしたか?本気でなくとも全く入る気がしなくて頼もしかったです。

 

次一緒にやったときは界王拳4べえでお願いします。

 

その時までにけがを治して、オウンゴールして見せます。ほんじくんから決めて見せます。

 

2キロ太ったらしいので、ほんじくんもすべきことはわかりますよね??

 

あと5キロいきましょう。違った世界が見えてくるかもしれません。

 

いしはらさんは、彼女曰く初出勤がひぐちとらしいです。

 

まじで隣にいるのに何話しているのかわからなかった人が大きな態度を取り始めて成長を感じます。

 

愛想の悪さは当初から変わりませんでした!

 

意外とそういうところは気にするひぐちなので、いしはらさんが接客しているとハラハラしてしまいます。

 

もうこのハラハラを感じることができないとなるとハラハラしてしまうので、だれかこの役始めてください。

 

それはだめですね。

 

子供にあんな感じは駄目ですよ。

 

俺でもあの対応されたら泣いちゃうのに子供はもうトラウマです。

 

笑顔の練習!

 

ここら辺でひぐちからのありがたいお言葉は終了です。

 

三個上の学年の人たちからですが、もともといた人がいなくなると変な感じですね。

 

今では懐かしいです。

 

またみんなで集まれたらきっと楽しいですね。

 

その時の幹事はほんじくんで行きましょう。

 

期待しています!

 

次は、むらたくん、ひぐちって子にメッセージお願いします。