スタッフリレー 2372弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは、むらたです

 

一歳年上のほんじ君といしはらさんが卒業ですね

 

2人にはとてもお世話になりました

 

自分がこのバイトを始めて間もないとき

 

ほんじ君の車で暴れてすいませんでした

 

あれは全部2個上の先輩の指示なので許して下さい

 

ほんじ君はバイト中はテキトーな感じで働いてるように見えて

 

分からないことがあったときとても頼りになる存在でした

 

いしはらさんは初めて大会番を一緒にやったときの印象が強いです

 

いしはらさんが人見知りなのは他の方から聞いてはいたのですが

 

思っていた以上の人見知りでびっくりしました

 

時間がたつとみんなからいじられている印象に変わりました

 

自分はあまりいしはらさんの事いじれなかったので

 

次会うときにはいじれるようにしておきます

 

ふたりが卒業して自分たちが最終学年になり

 

ひぐちが一番歴が長くなるのに実感がわかないし不安です

 

また機会があればみんなで集まりましょう

 

今までお世話になりました

 

次は、いしはらさんお願いします