スタッフリレー 2370弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは ほんじ

 

もうすぐ卒業なのでお世話になった人にメッセージを残そうと思います。

 

おとちゃん

入ったのが最近だからあんまり話すことなかったけど、頭良くて、スポーツできるしっかり者はコルトンの中では珍しい逸材だと思うんでその肩書を振り回してコルトンを長く続けてください。

年齢的にも一番下だから、女性陣や先輩たちに沢山頼って、おねだりして、沢山可愛がって貰ってください。

この施設に遠慮という言葉はないんで。

ありがとうございました

 

たか

この施設で一番頭が固いかな(笑)。臨機応変になれるといいかもな、でもそこがたかのいい部分だと思うよ。

あんまりシフト被らなかったから、多くは話してないけど、コルトンの中では独特な世界観と雰囲気を持ってると思います。

早くお酒飲めるといいな、あと色んな人と話したり、自分から行動してみたらいろんな人から面白い話沢山聞けると思うから

自分から沢山話していきなよ。

ありがとうございました。

 

せいや

大1の代の中ではシフト沢山被ったし、色々な話もしたな。せいやは沢山行動して、誘いは拒まず行った方がいいとまでは言わないけど、なるべく行った方がいいぞ。先輩になるにつれて沢山の思い出トークはするから。

今は一番後輩なんだから沢山可愛がって貰って、沢山の経験をしろよ。後輩が入ってきたら沢山可愛がって、先輩たちのいい部分を沢山後輩に受け継いでいけよ。

ありがとうございました。

 

ひびき

俺の周りには本当にいない人間だったな。何がとは言わないけど。でも早くカツカツの人生じゃなくて人生豊かになるといいな。

入って来てすぐに怒られてたのは印象的だったな。ふつう優しくされるはずなんだけどね

一緒に働いた時間は少ないけど話聞く限り面白かったよ。

一緒にボール蹴ったことないから今度蹴ろうな

ありがとうございました

 

はると

一番生意気だし、一番舐めてるけど、イケメンだよな。ほとんどシフト被ってないし一緒に出勤したのも数回だけどコルトンにはいるイメージあるな。人売るのはほどほどにしとけよ(笑)年上になったり、同期が増えたらいちばんしっかりすると思うし、うまくやっていきそうだと勝手に思ってるから頑張れ~

まだ大2だけどあっという間に卒業来るから、彼女も大事にしつつ沢山遊んどけよ。

ありがとうございました。

 

ゆいちゃん

話してる感じ自由人だし、めんどくさがりなんだろうなって思う。同期のメンツも個性的だし、変な奴も多いけど、みんなおもろいし、沢山笑ってやっていけると思います。大3の代は特に同期っていうのを大事にしてるから仲間って感じがすと思うんで濃いメンツの華になってあげてください。

女性陣少ないけど女子会したかったら石原にでも開いてもらいな

ありがとうございました。

 

ともき

お前は男としては最高の男だよ。最高におもろいし、沢山の話を作って来るから毎週会うのをひそかに楽しみしてました。

いじられる事も多いし、雑ないじりしてたらごめんな。みんなの意見は休業明け戻ってきてほしいっていうのは思ってると思うし、戻る戻らないはともきが決めることだけど、どんな形でもいいから残って欲しいなとは個人的に思います。

また飲み行っていろんなとこいこうな

ありがとうございました。

 

ゆうじろう

ひぐちの親友だから変わってるやつなのかと思ったけど、ゆうじろう単体で見たら樋口とは真逆のしっかりしてるし、自分の意見は伝えるし、漢って感じが一番するかな。これから一番上になるけど、樋口じゃ向いてないリーダー的ポジションはゆうじろうとなおきが担うことになると思うんで、休業明けからは頑張ってください。

ゴリラだしすぎて怪我だけはさせないよう

ありがとうございました。

 

なおき

なおきのワードセンスは出てこないようなワードセンスだし、誰がいいの?みたいな話の時も絶対みんなっていうし、誰も気づ付けないの唯一はなおきらしいなって思うよ

2年ぐらい一緒に働いたから沢山の思い出あるし、ここでは語り切れないけど、楽しかったな。

また今度車出したら暴れてね

ありがとうございました。

 

ひぐち

コルトンに入った同期。最初は一緒に働くこともなかったけど今と変わって猫被ってたし、カッターなんて2年ぐらい聞いてないな。今となっては見ることのない姿だったし、3年で一番変わったし、コルトンに染まったっていう印象(笑)

もうすぐ一番上だし、歴も一番長くなるから甘えられなくなるし、さぼってると後輩に売られるかもしれないからな。

相方がしかっりしてるから今まで通りでいいと思うけど、さぼりすぎるなよ

ありがとうございました。

 

いしはら

大4の代がいなくなっていき唯一の同期になったな。正直な話、怒られたり、つめられたりするから途中でやめるかなって思ったから卒業までいたのは正直びっくり。沢山喧嘩もしたし、鼻につくことも多かったけど、同期は何も変わらん同期やなって思う。

後輩に舐められるし、沢山バカにされてるけど、それはいいキャラだと思うよ。

これからも人見知りが外れたら舐められる位と思うけど、初対面の人話すときに助け舟はもうないから自分で乗り切れよ

この先も飲みに行くと思うから会うと思うし、こんぐらいでいいかな

ありかがとうございました。

 

みさきさん

バイトの中では一番飲みに行ってるし、沢山深い話や熱い話したし、普段は思ってること口に出さないでしまい込んでるんでぶちまけたくなったらいつでもぶちまけてください。話は聞きますよ。ただ溜めすぎ注意ですよ

色々と気にかけてくれてたのは嬉しかったです。

一応先輩後輩ですけど友達的な感覚があるので、これからもちょくちょく飲み行きましょ

いつもごちそうになってるんで、次はごちそうするんで食べたいお店決めておいてください

ありがとうございました。

 

ゆうきさん

ゆうきさんとは沢山話したし、ボールも沢山蹴りました。今年1年は特に試合出てないとバー外とかいうし、きもいぐらいハイライト見て覚えてるし、モノマネはされるし、けどこっそり応援はしてくれてたのはありがたかったです。

全部テキトーだしちゃんと話聞いてなかった時も正直ありましたけど、それでも話続けてたのはすごいなって思います。

多分テキトーだしイライラすることも多かったと思いますけど、13時入りを使ってくれたことは本当に感謝してます。

この先もイライラすることだったり腹立つこともあると思いますけど、うまく割り切りながら話せる話題で誰が適してるかぐらいは分かると思うんで、その人に聞いてもらってください

お世話になりました。ありがとうございました。

 

これで全員書いたと思います。書き忘れてる人いたら言ってください

(卒業メッセージくれると飛んで喜んで多分泣くんでくれたらうれしいです。)

 

次は空いてる人お願いします。