『ブラジルの人聞こえますかー!!』はメチャメチャ凄かった | 「デブは無理!」と壮絶にフラれた僕が武井壮のようなタンクトップが激似合う細マッチョでモテモテに超変身した1日30分の非常識筋トレ法

こんにちは!


今回は芸人「サバンナ」の

八木ちゃんについてです!(嘘)

『ブラジルの人 聞こえますかー!』

って1度は聞いたことないですか?


「有酸素運動マン」というキャラで

基本は有酸素運動のネタで

笑いをとってます(多分)


実はこの

『有酸素運動』

が腹筋を早く割る

「鍵」を握っています!

これを知らなければ

絶対に腹筋は割れない


運動には

『有酸素運動』と『無酸素運動』の

2種類があり


いつも僕や、あなたがしている筋トレは

無酸素運動に属します。


無酸素運動ではエネルギーとして

体に蓄えられた糖質だけが使われます


一方、『有酸素運動』では

糖質+脂肪が使われるんです


この脂肪が使われることがポイント

いくら腹筋をしても

体脂肪を落とさない限り

腹筋は永遠に割れません

↓↓↓目安となる体脂肪率↓↓↓

*多少引き締まった体→12%前後

*腹筋が割れている→10%前後

*腹筋がバキバキ→8%以下

*コンテストレベル→5%以下

こんな感じです


主な有酸素運動は水泳、ウォーキング

エアロビクスなどです


しかし、脂肪が消費されるのは

運動を開始してから20分以降


そこで

筋トレ→有酸素運動の順番で行います


先に筋トレをして十分に糖質を

消費しておくと有酸素運動は

最初から脂肪だけを消費します


最低でも週に3回は

有酸素運動を取り入れてください


腹筋がいくらでもできるなら

有酸素運動を取り入れると

あなたは1ヶ月以内に

割れた腹筋が手に入ります


来月までに細マッチョ!

頑張りましょう!!


今回のこのへんで

ではまた、次の記事で